お久しぶりぶりですぅ。シマリスです☆
皆さん、お元気ですか~??

今日は、ナビットの顧問弁護士事務所である、ことぶき法律事務所の夏の大パーティ!ということで、おなじみのロボラビさんと、東京プリンスホテルまで行ってきました。

ところが!19時に入ったら、既に料理はほとんどないし、プログラムも殆ど終了しているのであります。19時と17時を間違えて、スケジュールに入れてしまった、犯人は私シマリスであります。。ごめんなさい。
正に、茫然自失というのはこういう時のことを言うのですね(T_T)(T_T)

ただ、今回のお楽しみだったT弁護士の先生のバンドGUNSHYの演奏はちゃんと聴けたのは良かったです☆T弁護士にはいつも、本当にとってもお世話になっているのであります。
そしてゲストに来ていた、UFO研究科の矢追純一氏と記念写真を1枚!→→

なぜ法律事務所のゲストが矢追氏なのか?といった疑問はおいておいて、ロックバンドあり、UFO研究家あり、顧問各社の宣伝タイムありと、盛りだくさんのパーティでございました。司会の所長さんがかなり酔っ払って、ろれつがまわっていなかったのも、ご愛嬌で楽しかったです♪

やっぱりホテルのパーティーは時間厳守で、おいしいものを食べないと!! 超反省モードです。
来年も是非、やってもらいたい!!シマリスでございました。。

ことぶき法律事務所のオフィシャルサイトはこちら★

矢追純一氏のオフィシャルサイトはこちら★★


投稿者

関連投稿