ジメジメの梅雨が続いてますね・・・
汗かきM@rkです。1ヶ月ぶりの書き込みです。

日本はアジア圏だから、この時期は湿度が高いのは仕方ないですね。
旅行でベトナムやタイなどに行って、湿度があると「アジアに来たなぁ」と感じられて、嬉しい&楽しいのですが、生活している環境で湿気が高いと、ダレてしまいますxxx

こう湿度が高いとカラっとした気候の国へ行きたいものです。
そう、ハワイなんていいですね!

さて、ここ神保町はハワイにちなんだお店が意外に多いんです。知ってましたか?
今日ご紹介するお店は5月にオープンした「BAD ASS COFFEE」です。

ここはハワイのコーヒー豆「KONA COFFEE」を100%使ったコーヒーで、味も香りも南国テイストたっぷりです。
特にフレーバーコーヒーの種類が沢山あって、楽しませてくれます。
今日はどれを飲もうか迷ってしまいます。

店内も明るい感じで、白と木目で統一された感じが、リビングルームにいる落ち着きがあります。
おすすめは2階席のカウンターテーブルです。
奥行きがあって、ユッタリと食事やコーヒーが飲めます。
アロハ・スピリットが溢れるお店の場所はここです。

投稿者

関連投稿