ウザMAXです。(^o^)/
毎日、雨ばかりでイヤですね。梅雨明けはまだでしょうか?

前々から気になっていた、神保町では珍しいオープンカフェのお店「おがわ屋」に行ってみました。残念ながら雨なので、奥の個室へ。。

店内はおちついた、静かな雰囲気なので、ゆっくり飲めそうです。

隠れ家的、お洒落なイタリアン、といったテイストといったところでしょうか?
アルコールのメニューもワインを含め、かなり豊富です。パスタ大好き!なウザMAXはまずはパスタを注文してみました→→

料理もおいしく、店内も静かなので、ゆっくり話しをするには最適なお店です。
ちなみに、お値段もお手ごろですヨ。

途中、店員さんに「神保町ブログ」のカードを渡したところ、早速携帯でチェックをしていただき、「お手柔らかにお願いしますね~」と一言。そこで女子にはお薦め、ということで、★4つとさせていただきます!

昼はランチもやっているので、今度は是非、天気のいい日にオープンカフェでランチしたい!ウザMAXでした~。(*^-^)ノ

おがわ屋のクーポンと地図はこちらどぇす★


投稿者

関連投稿