ワンワン!お茶犬だよ。みんな元気?

今日は去年の2月にも紹介した、新橋と御成門の中間にあるペルー料理のお店「荒井商店」を再びレポートするよ。
都心でもペルー料理っていのは、とっても珍しくてここしかないから、みんなチェックね!

あれから一年半の間に、お店はすっかりメジャー入りしちゃって、この頃では2週間先じゃないと予約が取れないくらいなんだ。人気の秘密はやっぱり、とってもお料理がおいしいところ!

あとは、夜は1回転しかしないから、1つのテーブルに1組しか予約を受け付けないから、時間を気にせずゆっくり食事が楽しめるところなんだ。

今日は、ピスコサワーにチャレンジしたよ!→→
とっても甘くておいしいんだけど、なんとアルコール度数40%だって!おいしくて飲みすぎちゃうと、立てなくなっちゃうから、要注意なのだワン!!
でも「グビグビ・・」いけちゃうよ。

今日のお食事会のメンバーは、お馴染みのご主人の「グルメの師匠」ことA社のNさんと、「師匠の師匠」のマルちゃん、あとはそのお友達の皆さん。
おいしいものを食べると、みんな笑顔で、ハッピー、満足で満腹なのであ~る。↓↓
以上、お茶犬のグルメレポートでした(^з^)-☆


【BIG NEWS!!】A社のNさんのモデルデビューの情報はこちら☆
香るオトコ塾→香るファッション→HERO 57歳 を選ぶワン(=^・^=)

去年の荒井商店のブログの記事はこちら☆☆


投稿者

関連投稿