皆さんこんにちは、肉です。

かなり暑い日が続いてますね。
タイヨウの日差しってこんなに暑かったっけ?と
じりじりと肌を焼きながら毎年同じ事を考えます。
ケナゲに頑張る高校球児達を見ていると
ナツが来たって感じがします。
いつもとは違う夏を過したいと思うのですが、何の予定も無し…誰かアドバイスを下さい。


それはさておき、
今回ご紹介するお店は水道橋駅から徒歩5分。
最近話題の刀削麺を出してくれる
『中国郷土料理 鐘楼 水道橋店』です。
僕が今回食べたのは右手にございます
挽き肉たっぷり タンタン刀削麺(700円)
暑い時には辛い物なんて迷信は信じちゃいませんが、
最近夏バテで食欲が衰退の一歩を辿っているので
己の胃袋を刺激するために頼んでみました。
激辛のスープにモチモチとした刀削麺がマッチ。
挽き肉たっぷりでボリューム満点、添えられたパクチーでお口スッキリ後味サッパリ。
と夏にピッタリのメニューでした。
お店の情報は↓クーポンもあるのでお見逃し無く。

<ぐるなび 鐘楼>

投稿者

関連投稿