暑い夏!日本の夏!
よーやく夏っぽくなってきたんじゃないの~?
マプター、ピニャコラーダください。
ということで今日は神保町に夏情報をお届けしますっ。

のま☆の同級生が相談もなく吉本に身をヤツシマシタ。
そうです、最近神保町に花月ができましたよね。
あの、お笑いの吉本です。
それで会社に近いからっていう理由で断りもなく九段に引っ越してきました。(あたしだって九段に引っ越したいっちゅーの)
最初は吉本でバイトでも始めたのかなと思っていたんですが、よくよく聞くと芸人になったというじゃないですか・・・
あれ?女優目指してグラビアとかやっていたあなたがなぜに?
芸人ってそんな簡単になれるんだ~
脳内イメージとしては「謎」だらけといったとこで。
最近はネコもシャクシもお笑い目指すんですね。

さらに、ピン芸人に限界を感じたようで、コンビ組んだから~と
昨日お仲間を紹介されました。
「まこ山市役所」というコンビ名で女1、男3の4人でネタつくってるらしいです。
ということで、芸人になった彼女を神保町のみなさん応援したげてください。
ちなみに、気象予報士の資格を持っていて、前はサンデージャポンでお天気お姉さんコーナーをやっていた彼女。
ええ、天気予報とはまったく無関係で正月でもビキニでお天気予報やってましたが。
そんなノー天気な彼女が今度、山崎邦正監督作品にOL役で出るから神保町花月に見にきてね?
といっております。
しょーがないので行ってあげましょう。
さらに、「お天気お姉さん西宮七海の『ビール飲みごろ天気予報』」というイタイタしいブログやってます。
普通、自分でお天気お姉さんって名乗りません。まー普通だったら芸人にはなりませんが。
↓興味がない方も是非下記を訪れてあげてください。
基本自分撮りが多いお天気お姉さんのブログはコチラ

ああ、最後まで本人の名前登場しないのかーと思いきや、ここで出してしまいましたね。
残念。
芸名なんで、はっきりいって、のま☆にはまったく馴染めません。
そんな彼女と出会ってしまったのは高校入試テストの時だったことを思い出します。
それからの腐れ縁がなんだかぶっといみたいで切れるかと思いきや切れない。
高校3年の時、甲子園初出場で、甲子園でチアリーダーやったね・・・水島新司君もいたね。
そんなうちらの母校が今年も震災の中、甲子園目指して頑張ってるよ。
知らないうちに野球ますます強くなってるみたいで。
今春は北信越大会で初優勝。
2年ぶりの甲子園行けるといいね。

頑張れ!!新潟明訓高校!!

頑張れ!!吉本お笑い芸人!!

投稿者

関連投稿