ワンワン!お茶犬だよ~。
毎日、暑いね。みんな元気?

今日は、ご主人のぐるめの師匠のA社のNさんお勧めのお店「焼肉 京城 水道橋店」に行ったよ。水道橋駅は神保町のすぐお隣で、歩いてすぐなんだ。

ここのウリは、本場の松坂牛と近江牛しか取り扱っていないことなんだ。

そこでお勧めなのが、この「腹ペコセット」だよ。(上の写真ね!)
ハラミやホルモン、レバーとかがこんなにたくさん盛ってあって、6500円。4人じゃ食べきれないくらいなんだ。元々が松坂牛と近江牛の新鮮なお肉の臓物だから、とってもおいしいヨ!是非、お試しあれ~。

あと、ある時とない時があるみたいだけど、ある時には絶対オーダーした方がいいのが、この「レバー刺し」(850円)。僕も初めて食べたけど、レバーのお刺身がこんなにおいしいなんて、本当にびっくり!!

1年分のお肉を一日で食べた気分って、ご主人。
満腹の後は、恒例の記念写真だよ→→
左からでんでん太鼓さんとご主人、A社のNさん、K社のHさんだよ。
ご主人は、楽しみにして、お昼も抜いて挑戦したもんだから、すっかりほろ酔いって感じだね。このお店はかなり高級店だけど、腹ペコセットなら、おいしくたくさん食べられるよ~。

是非、夏ばて防止に、行ってみておくれ~☆

焼肉京城のご案内はこちら(^з^)-☆

 

投稿者

関連投稿