どもッ!!Aston Martinです。・∀・)ノ゛ こんつぁo

Astonと言えば、「襟、高いっすね」ってシャツを着てたり、「カフスボタンなんておしゃれ~」って具合に付けてたりとか、人知れずジャケットの袖を改造したりとか拘りをもってたりしますが、実は神保町にも行きつけのお店があったりするのです。

カフショップ
カフスボタンの専門店ですね。

お気に入りの理由は、カフスボタンがオーダーできちゃったりする事!!イニシャル入りはもちろん、シャツを作った時の端切れなんかでもカフスを作ってくれたりしちゃうのだ。v(。・ω・。)ィェィ♪

しか~し、水曜~土曜日の13時~16時までの3時間しか開店してない。
店が在る事を知ってる人も少ないんじゃないのかなぁ

そんなカフショップは、ここにあります。
http://www.cuffshop.com/

投稿者

関連投稿