シマリスです(^o^)/

36.4度なんて、人間離れした暑さが続いている東京地方です。こういう時はやっぱり「暑気払い」しよう!ということで、神保町のお隣の駅、九段下にある九段会館の「緑のビヤガーデン」に初めて行ってみました。さすがにこの暑さで、店内はすごい人!人!人!!入るまでに10分待たされて、やっと入場です。

ここのウリは2つ。まず隣に日本武道館や昭和会館なんていう、歴史を感じさせる建造物が見える、その眺望。あとはちょっとびっくりのバニーガールのウェイトレスさんです。

東京広しといえども、バニーガールさんがいるビヤガーデンはここだけじゃないでしょうか!!
最初、ちょっとびっくりです(◎o◎) →→

よくよくレポートしてみると、なんと!8月の毎週木曜日にはバニーガールさんのショーもあるそうです。

気になるお値段は?というと、2時間飲み放題で、男性2100円、女性1600円と、意外な安さです。メニューは枝豆300円、焼きそばは500円と値段は全般的にリーズナブルなんです!
その他、焼肉セットもあって、会場は焼肉のおいしそうな匂いで一杯です。

月曜日はマンデーということで、男性は飲み放題1600円、水曜日はレディースデーということで、飲み放題1200円なんていうサービスも嬉しいですね。あとは幹事さんも安心な宴会コース3900円(2時間飲み放題とお料理もついて)なんてのもあります。

ちょっと難をいえば、夜22時までなので、21時15分にはラストオーダーなんで、早めに行かないと終わっちゃうところです。まぁ終わるのが早いと、早く帰れるから、逆にいいかもしれませんね。

お酒好きなスタッフが多い、ナビットの皆さんには是非、飲み放題コースをお奨めしま~す♪

緑のビヤガーデンのご案内はこちらどぇす!


投稿者

関連投稿