はじめまして。
8月より参加させていただきます、
見た目は大人、頭脳はこども、
オールドルーキーと申します。
今後とも宜しくお願い致します。

8月。夏。
私にとって、次のステップに向けたワンクッションの時期だったりします。

学生・受験生にとって、夏期講習に通う等、1学期の復習と2学期以降の方向性を再確認(勉強方法や)する重要な時間(クッション)だったりします。

学生卒業9年生な私や社会人の殆どは、
自分だけの為に長期的な時間(1ヵ月半)というものはありません。

私の場合、毎年夏フェスに参戦(参加)する事で、気持ちにワンクッション入れております。
大好きな音楽(音量はフル10)に囲まれ1日を過ごす事で、気持ちをリフレッシュし、上半期の反省と下半期の飛躍を心の中で誓ったりしております。

とはいえ、日々の失敗や失態続きの為、一人反省フェスを開くことが殆どで、
最近は毎日開催しております。

そんな失敗続きで落ち込んでいる私に、テレビの男が言いました。

「休んでもいい。だがちゃんと戻ってこいよ!!」
…。
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続いておりますが、この暑さを爽やかなものにしてくれるCDをご紹介し、
ご挨拶とさせていただきます。

ちょっとオシャレ系な音ですが、私自身、これを聴いて気持ち・心を爽やかにして、
仕事を“サークルサークル”(まき)でがんばります。

今後とも宜しくお願い致します。

アーティスト名:ボッサ・エイ・エム
タイトル:グリーティングス(SICP-1436)

投稿者

関連投稿