σ( ̄_ ̄)ダァー
毎日毎日、あついっす~
学生は夏休み!うらやますゥぃ~
花火にキャンプに海にとでかけまくりたい、コアラです。


休み明けの明治屋さんで立ち飲んでいたところ、
またまたやってきました、友人、吉本芸人「西宮七海」
新しくオープンした「神保町花月」で新喜劇をやるんで見に来て~と宣伝しまくってから、稽古に戻るわっ、と嵐のように去ってゆきました。
この炎天下の中、すずらん通りまで行ってわざわざ新しい花月の写真までとってしまった・・・変てこな建物・・・
でかすぎて写真におさまりきらなんだ。

↓しょーがないのでこの場をお借りして宣伝☆
今月18日(土)~24日(金)の一週間
新喜劇「パパはヒットマン」に「西宮七海」が出演します。

吉本のHPより

コーラを一気飲みしてゲップをせずに山手線の駅名を全部言い切るネタを売りにしている
ハイキングウォーキングも出演しますよ。

特に最近、健康診断でバリウムをゲップをせずに飲みきるコツがつかめず、おかわりを
もらっちゃった、そんなあなたには必見☆です。

なんと今なら吉本神保町花月に来るとオロナミンJ(神保町だからJ)がもらえるらしい。
みんなで飲んで笑って元気に暑さをぶっとばそう!

さらにこの場をお借りしちゃって↓

先日、従妹の演劇を見に行ったときに、7月からまたCMに出るから~と告知されました。
前回と同じ「アクエリアス」のCMです。
相武紗季(あいぶさき)ちゃんのお友達役。
赤い水着の子が従妹なんだけど・・・かなり一瞬。

CMの動画はコチラ

何度かTVでも見ていますが、冬のバージョンより、従妹?ってわかりづらい。
こういったメインの女優さんをはさんだ3人組の女の子のCMって最近多いですよね。
いいな~お仕事でタダでサイパン。
結構自由時間もあったらしくって。
色白な従妹には日差しがきびしかったらしいけど。
おまけにビキニが恥ずかしかったらしいけど。
それにしたってうらやましいな~

都会の夏は暑すぎる~旅に出たい・・・
実家に帰ったら、なぜかローソンが全店変な色彩で驚いたので激写。
どうやら地元のサッカーチーム「アルビレックス」カラーらしいです。

あっ、新潟明訓が2回戦勝ってベスト16に!!
18日に3回戦、みんな応援してね。

 

投稿者

関連投稿