残暑お見舞い申し上げます。ウザMAXです。

8/10にニューオープンした、牛タン専門店「BECO SHNIN」をご紹介します。
ここはナビット社のすぐご近所、ということで、オープンホヤホヤなお店におじゃましました。

難を言えば、ちょっと狭い☆☆ かばんを置く場所がないのがちょっと×です。当社の大柄男子社員はちょいと4人席では厳しい、、のが残念です。

メニューは?ということ、いろいろコースもあるようなのですが、コースは事前予約がないと、ということなので、お奨めのタン料理をいろいろ頼んでみました。あとおつまみとして珍味3品や炉辺焼きなんかを頼みました。
こちらが、試食中のお馴染みの、のま☆さんと、トリプルクラウンさんです。→→

お酒好きな方には、濃くていい味で、お酒がどんどん進みそうです。

ただ量が少ないので、お食事向きではないので、お食事の方は事前に3000円台のコースを頼まれた方が良さそうです。

お店の方にお話しを聞くと、お奨めはやはり炉辺焼きを是非に!ということでした。
あとお酒の種類は結構ありそうです。

確かに神保町には牛タン専門店はないので、良いかもしれませんね。話しの種に一度いかがですか?

BECO SHNINのクーポンはこちら♪


投稿者

関連投稿