いや~、暑いですね、ホント。。。

5分歩くと汗が噴き出し、10分歩くと意識が遠のき、更に歩き続けると三途の河が見えてきます。
「営業を殺す気かぁ~っ!」と、「暑さ」という目に見えない敵に心の叫びをぶつけたりしてますが、その「暑さ」にもたった一つだけいいことが。
そう、ビールがと~ってもウマイのです!!
渇いた喉にあのシュワシュワ感と軽い苦味。
たまりませんな~。
暑さに耐えた一日の終わりのビールがなんとウマイことか。
ビール万歳!
ついでに、「暑さ」万歳!!
ってな感じです。

そんな今日この頃、ご挨拶が遅れました。どうもトリプルクラウンです。

こんな暑いさなか、なぜか突然ラーメンが食べたくなり、営業先の近くでラーメンを食べました。
その名も「ラーメン四天王 味の真髄」
イカツイその看板を見て「ピン」と来ちゃいました。

「コイツはやるな…」

果たして、チャーシューはとても柔らかく、トッピングにつけた半熟卵もgood!
スープは醤油豚骨で、コクはありますがギトギトはしておらずアッサリ風。

「うん、ウマイ!!」と満足した私はビールを喉をゴクゴクと音をたてて、飲…
ウソです!の、の、飲んでないですよ~!!
仕事中ですから。ただの妄想です。。。

そう、仕事が終わったあとのビールが一番ウマイ!
ねっ、そこのお兄さん、お姉さん!!

暑さに負けず、皆さん頑張りましょ~

ではでは、乾杯~!

投稿者

関連投稿