ワンワン!お茶犬だよ~。
最近、恒例になりつつある、A社のNさんとの食事会に参加したんだ。場所は、いつもの「荒井商店」だワン!

これはA社のNさんがわざわざ持参の、しいたけとトマトを使ったお料理。青とうがらしが入っていて、ピリッとした辛さ、でお酒がグイグイ進んじゃう(◎o◎)→→

辛いけど、おいしい、後を引く、といった感じで、みんなでワイワイ言いながら、おいしくいただいたよ。お酒は甘いけど、アルコール度41%のピスコサワーがお奨めなんだ。

満腹になって、すっかり満足した後は、こちらも恒例の記念写真だワン!
皆さん、いろいろな職種の会社の皆さんらしい。友達の輪はどんどん広がっているんだね。


ご主人たちは、これからまた、やめればいいのに、2次会まで行ってしまったらしい。
(新橋の夜はまだまだ明日に続くワン・・・)

荒井商店のサイトはこちら♪

投稿者

関連投稿