ワンワン!お茶犬だよ~。
昨日の続き、新橋の夜、第2弾!ペルー料理の後はメキシコ料理に挑戦したよ。
場所は、新橋の駅近くの「メキシカンレストラン ドンブランコ」
ここも、ご主人のぐるめの師匠のA社のNさんのお奨めなんだ。

メキシコ料理といえば、やっぱりテキーラかな?ってことでまずは、テキーラとナチョスをオーダーしたよ→→

さぁ、気になるお味はどうかな??
お店の案内には、

「メキシコ料理は辛い」というイメージがあるかもしれませんが、ドンブランコの料理は辛さを抑えた親しみやすい味にしています。ご希望に合わせて、辛いものからマイルドな味付けまで皆様の注文に応じて作ります。素材の味を生かし、店長ならではのメキシコ料理にこだわり続けています。

ってあるように、そんなに辛くはないよ。

あとこのお店では、ダンスフロアがあって、なんとサルサが踊れるんだ!

酔っ払った勢いで、僕も踊ってしまったワン!テキーラを飲んだ後に、サルサを踊ると、酔いが全身に回って、「リオのカーニバル」状態にトランスしちゃうよ~。

覆面レスラーの店長が親切に教えてくれるのだ!なんか不思議なお店だったワン!!
まさか、新橋でサルサを踊るとは!!
おいしいメキシカンと、サルサを新橋で体験してみたい人は、話しの種に行っておくれ~。

メキシカンレストラン ドンブランコのサイトはこちら☆☆


投稿者

関連投稿