私は初めて「神保町ブログ」に投稿します、エピソードマンと言います。

本日は、映画好きな私が皆さんに是非とも観てもらいたい映画&DVDを紹介します。

初回の本日ご紹介する映画は…「300(スリーハンドレッド)」と「キングダム・オブ・ヘブン」の2作です。

両方とも時代物(古代ギリシアと昔の宗教戦争の噺)ですが、私の結論は今現在でもこの噺の内容や伝えたい事柄は現代人に十分通用すると思います。(少々、堅い話ですが…)

あえて、2作品それぞれのストーリーは書きません。是非とも時間を取って観賞してみて下さい!!

とは言いつつ、観賞した人それぞれに思う感想は違うと思いますが私はこの2作品を1人でも多くの人々に観てもらいたいのです。
そしていつの日にか上記の2作品をご観賞された方と『あつ~いお話し』をさせて頂ければ非常に幸いです。

因みに「300(スリーハンドレッド)」は来月DVDが発売されますし、「キングダム・オブ・ヘブン」は既にDVDが発売中です。

※もしもつまらないと思っても、それはそれで気分転換の時間と思ってくださると有難く思います。頭の中から「日常」をすっ飛ばす時間も私も含めて皆さん必要ですから…。

私の映画の趣味範囲は非常に広いので、今後も色々な作品を皆様にご紹介して行きたいと思っております。(かなりマニアックな映画もありますが)

下記は、「300(スリーハンドレッド)」と「キングダム・オブ・ヘブン」の各公式サイトのURLです。
         ↓    ↓     ↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/300/

http://www.foxjapan.com/movies/kingdomofheaven/

先ずは、是非ともアクセスを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                                         以上、エピソードマンでした。

投稿者

関連投稿