さてさて
皆さん気になるトコロの健康診断の結果
かとは思いますが、皆さん大丈夫ですか?

・・・私のデスクにも
しっかりと置いてありましたっ。。。
徴収命令の様な書類が。
・・・えぇ~ありましたとも。。。

事前に のまさんから
今年は逃げない様に再検査の予定入れとくからっ
という心遣のメールが届きまして
残暑キビシイ日差しの中
真っ暗闇で歩いて帰って来た次第です。
しかし、のまさんは最後(再帰?再起?)まで
見守って(見届けて)くれるそうです。

しかし、ここで1つ問題。
クリニックからの診断結果の書類を
怖くて未だ開けられない・・・。
赤い判子で<親展>と書かれているアタリを察するに
事はそれほど重大ではないかも?
という淡い期待。

しかし、もしも取り返しのつかない状態であれば
もっと切迫した判子が押されているハズ?

思うに
この書類を開けるか開けないかは
・・・「自由だぁー」

byロボラビ

投稿者

関連投稿