こんにちわ Aston Martinです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ

東京は天気が悪いのですが、三重県は天気いいすな。

オーナーズミーティングのついでに伊勢まで足を伸ばしてみました。

と言うのも、某社社長のバッグの紐が切れたりヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 色々と気にされている様子

ここは1つ、お守りでもGetして帰るって趣旨です。

しっかし、伊勢神宮広ッ!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

地元の民より話を聞くと、山2つ手前から伊勢神宮

もぅ、どんだけ~ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

結構大きな木で出来た橋を渡ったり、ジャリをザクザクと鳴らしながら歩く事。。。20分

途中には白い馬もいれば、尾の長い鶏?も放し飼い状態の場所もあったりと、独特な雰囲気ですな。

なのに、ですよ。行けるのは途中の門?まで(内宮)

ここまで来てそりゃないだろ~。o(`ω´*)o

ど~りで、人が少ないと思いましたよ。(みなさん途中までしか来ない)

内宮の所には、烏帽子を被った人達がいましたが写真はNGとの事(残念)

お賽銭をいれて、ナビットの繁栄をお願いしてきました!!

お守りも神宮の人に相談して、無事によさげなヤツを買いました。

これでご利益あるといいすな○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

投稿者

関連投稿