青梅です。
台風すごかったですね。びっくりです。

最近よくうどんを食べております。
といっても会社の近くの「野らぼー」ばかりいってますが、、、

今回は少しはなれた場所にいってみました。
さぬきうどん専門店 「丸香」です。

香川県のうどん店でも1、2を争う名店、山越(やまごえ)という名前はご存知でしょうか?
私は知りませんでした。
その山越のエッセンスを持った店が「丸香」とのうわさ。
オリジナルを知らないので比べようがないですが、
確かに美味しい!!
麺の弾力と伸びがあるコシ。
つゆとのバランス
素敵でした。
トッピングの天ぷらなども豊富でした

またいってみよう。
そして香川県の「山越」にも

お昼も夜も、玉切れ次第終了となりますのでお早めに

青梅レフトハンドレットでした

[場所はここ]

投稿者

関連投稿