今年、秋を感じる事なく冬に突入するらしいです。
さんまだけはグングンおいしくなってるのに。
どぅもあやかてぃです。

先日、神保町の交差点といえばココしかないだろうと
いうあの交差点で大転倒しました。 事件現場→

決してよそ見をしていたわけでもなく、
すてきな男子がいたわけでもないのに
(イヤっ いたかもしれないけど)
ズボンが破ける程、転がりました。。。
小さい頃、自宅近所の私道に車の進入を阻止する為のチェーンがかかっていて
「こんなの余裕でジャンプできる」と妹と飛び越え2人で大転倒し
泣きながら帰った事を思い出しました。その位久しぶりに転びました。

ちなみに翌日もavocafeの帰り道に立てかけてある自転車に
足を取られました。。。

老化は足元からです。

そんな事があり、今話題の紀香バディを買いました。
加圧トレーニング・・・この加圧器具いくらっすか?

美は金なり。

神保町交差点ついでに、神保町A3出口の「蚊」
ダンボールはボロボロですが、まだ健在です。
そうですよね、寒くなるのはまだ先ですもんね。

投稿者

関連投稿