神保町のランチの特長といえば、値段の割にボリューム満点のところが多いところ。
今日もまた、そんなお店の紹介です。

やっとかめ!宮の坂でんでんたいこだなも。

靖国通りを小川町方面へ。UFJの角を曲がり東京電機大学のほうへ入ると、そこにあるのが目立つ店構えの「らーめん ほん田」。

ここはなんと、ラーメンが300円から食べられるのです。
他にも、
・ボリュームあり
・いつでも大盛り無料サービス
・11時からは先着180個(だったかな)タマゴのサービス
・夕方には餃子のサービスも
など、太っ腹なサービスがもりだくさんなのです。

この日は味噌の半チャンラーメン650円を注文。
見た目より量もあり、麺がもちもちっとしててなかなか満腹になりました。
チャーハンはもう少し味付けが濃くてもいいかなあとも思ったけど、コストパフォーマンスを考えればまったく申し分なし。

おなかが減っているときにおすすめのお店のひとつです。
店内はカウンター10席ぐらいがメインで、学生やサラリーマンのお客が多いかと。

場所はここ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.2.0N35.41.25.9&ZM=12

てなわけで、いっぺん立ち寄ってみや~(名古屋弁)
written by 宮の坂でんでんたいこ

投稿者

関連投稿