ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。) 
お久しぶりです。サイヤ人です。

ところで皆さん、最近話題の[crocs]ってご存知ですか??
実は正直、私も最近まで、そういえばよく最近町で見かける、この便所スリッパに色のついているサンダルは何ぞや??と気になっておりました。

つい先日、若者のMikeyさんと軽井沢を歩いていたところ、便所スリッパではないと判明したのです!!
現役女子高生Mikeyさんによると、[crocs]って言って、全世界的に流行っているサンダルなのだそうです。

エ!!日本じゃこういうの昔からあって、トイレによく置いてあるじゃん!要は便所スリッパのカラフルヴァージョンじゃないの??と思った私は、明らかに時代に取り残されているらしいです。
すみません。(*´・人・*)Sorry。。

そこで私なりに調べると、どうやらこれは[crocs]の中の一番売れているシリーズのcaymanというシリーズで、前の部分の穴の中に、おはじきみたいないろいろなボタンみたいなのを埋め込んで、それぞれおしゃれにはきこなすのが更なるトレンドだそうです。
そこで新し物好きな私は早速トライ!したのです。結果、履き心地が良いので、即3900円で購入です!先日、靖国通りを小川町方面に歩いていると、スポーツ用品でもたくさん売っていたので、会社用によければど~ぞ。履き心地は楽チンですよ。

ちなみにMikeyさんには、いつもいろんなことを教えてもらっています。では問題!

1.女子高生用語で、[HKエイチケー]とは何でしょう?
使い方は、「あのHKだけど~」とか「それでHK~」というように使います。

2.[KYケーワイ]とは何ぞや??
使い方は「あいつKYだよね~」とか、「全くKYだっつーの!!」って感じで使用します。

答えはHKは、「話し変わるけど」で、KYは「空気読めねぇ」だそうです。

とっても勉強になりますよね。高校生って。携帯メールの影響で、打つ文字をどんどん省略して、イニシャル化しちゃうんですね。とってもオチャメというか、馬鹿っぽいのがよろしいのではないでしょうか??そのうちこんなのが、現代用語辞典とかに載っちゃうんでしょうかね~??

皆さんも、今日からしっかり使いこなしましょうネ! イイ(・∀・д・)クナイ!


投稿者

関連投稿