寒い、いきなり寒くなりすぎ。マジびびると思っっていたら、もう10月なんですね。
今年も残り3ヵ月、光陰矢のごとしとは良く言ったものです。
意味は解りませんが・・・

どうやら今日から郵政公社が民営化してるみたいですね。
ホームページも新しくなっていました。


しかし、新しいサービス概要等が解り難く、どこが良くなっているのかサッパリです。
まぁ、どうせそんなに利用しないからあまり関係無いのですが。
正直言って郵政民営化よりも改善しなくてはいけない事は沢山あるのに、
なんで強行したんだろうと思います。小泉何考えてンの!?
福田君には国民の為になる政策を立てて欲しいです。頑張。

取りあえず問題になっている過疎化地域への一律サービスだけはしっかりやって下さい。

ところで、この婆ちゃんは誰ですか?
私は肉です。

投稿者

関連投稿