ワンワン!お茶犬だよ~。
ヽ(´∀`)ノはろぉヽ(´∀`)ノ
(最近、Aston Martinさんに顔文字DBを大量にもらって、嬉しくてよく使ってるよ~♪)

とある都内某所に、ベンチャー学会女性部会のセミナーの講師にご主人が呼ばれて、一緒に行ったよ~。秋は講演が毎年多いのだ。
この日のテーマは「サービス革新にとりくむ女性企業家」だって。いつになく難しいテーマだね。

ご主人はずっとすごい風邪気味だったんだ。だから心配。。
熱が38℃近くあって、実はフラフラなんだよ。

僕の心配をよそに無事にセミナーは終了したみたい。
場内は雨なのに満席だったし、質問もたくさん出て、盛況だったから良かったね♪女性部会だけあって、女の人も多かったしね。ナビットの営業マン君たちも活躍してたのだ。お疲れだワン!
ご主人曰く「終わり良ければ、全て良しなのだ!」

終わった後の記念写真→→
左から、広島修道大学の川名先生、ハッピーコムの戸田社長、グッドバンカーの筑紫社長、ご主人、ベンチャー学会の江上理事と田村事務局長。みんなお疲れさまだワン!!

実はこの会には、5年前にも呼んでもらったことがあって、あの頃はまだ、株式会社にしたての頃だったから、すごく皆さんに会えて懐かしかったって、ご主人。。
また、5年後くらいに呼んであげておくれ~。
急に寒くなったから、みんなも風邪をひかないようにね!ば~い、お茶犬でした。 (=^・^=)

ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★

 

投稿者

関連投稿