シマシマリスです。

今日はおいしいビールが飲みたい!あるいは、お洒落なスポーツバーでスポーツ観戦したい!という方にお奨めの、英国パブ「HUB東京フォームシティラクーア店」をご紹介します。

後楽園の中には、たくさんお洒落なお店が多いんですが、その中の一角にこのバーはあります。店内は、後楽園に遊びに来た、外人さんで一杯で、まるで外国映画の一シーンみたいでとってもお洒落です♪

HUBと言えば、この「1リットルタワービア」をまずは頼むのが、基本です!⇒
こんなに飲めるのか?といつも思うんですが、いつも軽々と飲めちゃうのが、ミステリーですぅ~。

次はイギリスビールの代表格「エール」ビール、HUB ALEがお奨めです。おつまみはフィッシュアンドチップスや、ローストビーフなんかもお奨めですよ。
ビールの大きさを1/2pint、3/4pint、1pintとあるので、日本流の「小生」「中生」「大生」的な感覚で選んで下さい。

このお店は、オープンカフェもあるので、今の時期なら外で飲むのも気持ちいいですよ。後から結構、足を蚊にさされていたので、お店の人に文句言ったら、「これからはちゃんとペープを置いておきますよ!」と言ってましたので、ちゃんと置いてあるか?確認してみてくださいナ。

英国豆知識はこちらで~す☆

 

投稿者

関連投稿