シマリスですっ☆
今日は白山通りを水道橋方面に歩いたところにある、とっても行きつけのお店「魚がし日本一 神保町店」をご紹介します。

ここのウリは、何といっても、お店名になってるくらいの、イキのいい新鮮なネタがウリでござ~い!!

ご覧下さい!!
いくらもウニもこの通りのボリュームです→→

今日は大奮発して、お刺身の船盛りの登場です!!

興奮したロボラビさんは、写真を撮りまくっておりました→→
(写真撮影 by ロボラビ)

一同、言葉を失い、食べることに集中すること、約10分・・・。
船盛りの上のお刺身は、全員の胃袋へ。。

やっぱりお刺身にはビールじゃなくて、日本酒か、焼酎か、ってことで、全員チェンジ。。

そうなると、益々お魚づくしでまったりと、お酒が進んでしまい、食べる、食べる。。おいしいものが目の前にあると、なんか幸せでございますぅ。

今日は会社の皆さんとのお食事会です。

実はちょっと悲しいお話しがありまして。。皆さん、それぞれに事情がありつつの、飲み会でございました。

でもまぁ、夜の明けない朝はない!!ということで、
元気出して頑張りましょ—–!!

超ポジティブシンキングのシマリスでした。

魚がし日本一の地図とクーポンはこちら☆


投稿者

関連投稿