最近、風邪流行ってますね、みなさんいかがお過ごしですか。
かくいうコアラもちょっくら体調不良。
ま、たいしたことないっすけどね。

毎月、神保町勤務の友人とシャンティに月変わりのカレーを食べに行っておりますが、
ちょうど今月も行こうよとランチのお誘い・・・
カレーにココロが傾きつつも、今日は神保町ブログの為、ニューオープンしたお店知ってる?
と友達頼み。
やはり情報通は違いますな~
それじゃ、行きたいと思ってたトコあるから、と連れて行ってくれました。

「神保とうふ 旬鮮庵 風」ふう~長い
風邪ではなくて、風をフウと読んで下さい。
ちょっとお高めだけどいい?と言われていたので、心構えしとりましたが、
ランチはコースで1500円・1800円・2000円

と3種類あり、1800円の特製ランチは数量限定で売り切れ、もちろん小市民のコアラは1500円の「ヘルシーコース」を注文。そこに、友人ってば太っ腹!!せっかくなので別のコースをと2000円の「風コース」を注文してくれました~。
コースなのでちょっとづつ運んでいただいたものをデザートまで箸をつけるのを我慢。
それもこれも美しく撮影するため・・・
まるで取材だな~と思いながら、何パターンも撮影する間、黙って協力してくれた友人に感謝。
それも、2000円コースの方をメインに撮っていますから豪華に見えます☆

入店時に鳴らされる和太鼓

店内に流れるヒーリング音楽

暗めにおとされた照明と様々なタイプの個室・・・

これ、次の接待に使えるなと思いつつ、ちょっと豆腐にかたよってヘルシーすぎるので、みんなの健康管理を考えて部課長会議でつかってはどうだろうかと考えをめぐらす仕事人のコアラなのでした。

デザートが大変美味しかったので、お財布のぬくぬくの時にでも行ってみてください。

地図とクーポンはこちら☆

投稿者

関連投稿