ワンワン!お茶犬だよ~。みんな元気??

今日は、W社のS社長のとっておきのお奨めのお店ってことで、赤坂の「くうたら」っていう和牛屋さんへ、おいしいお肉を食べに行ったよ。

このお店のサイトによると、
和牛の頭から尻尾まで全てを食べつくす
刺身 焼き 煮物 鍋 すべての調理法
和牛一頭喰いのできる和食屋「和牛屋 赤坂 くうたら」ここに在り  だって!!
とっても楽しみ~。ちなみにここのお店の黒毛和牛は、「常陸牛」らしい。今日は役得なんだワン!!

ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ これがお奨めの、厚切りレバー刺しだよ!!→→ お味は?というと・・・・
Ψ_(*・∀・*)_Ψィタダキマシュ♪
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
レバーのお刺身は、本当にネタが新鮮じゃないと、絶対食べられないもんね。。

これは絶品だワン!!

一緒にお食事をしたのは、左からE社のN社長と、W社のS社長→→

二人ともとってもイケメンでしょ!!
実は有名人らしいんだ。。
このお店も紹介してくれたんだって!!
とってもおいしかったから、感謝、感謝。。m(__)m

他のお奨めとしては、もつ鍋も良いらしいワン!今度はもつ鍋を食べにいくよ~。
みんなも赤坂に行ったら、是非、行くべし。。  ば~い、お茶犬でした。(=^・^=)

「和牛屋 赤坂 くうたら」の地図とクーポンは、ここだワン!!


投稿者

関連投稿