しみじみ飲めば しみじみと? な、Sortieです。

さてさて先日はナビットに入られた新しいスタッフBさんと、出向になるスタッフSさんの「こんにちわ&がんばっての会(正式には歓迎&壮行会?)」が行われまして、ワタクシも勿論参加して参りました!

場所は会社から徒歩数分の中華料理店「桂園」


さて入店すると目を引く「藤岡」さんの写真…
なんでもこのお店の社長と知り合いで、オープン時に来店した写真だそうです。


さてさてさて。
この桂園、飲み食べ放題のコースだったのですけど
その食べ物の量たるや、これがスゴカッタ!
お通し?の前菜のあとは炒め物、唐揚げ、酢豚、ゴマ団子、春巻き、チャーハン、タマゴスープ、ラーメンなどがお皿に載りきらないほどの勢いでどんどん出て来るのでした!
でもどれも美味しくてびっくり。
食べると飲みよりもそっちを取るSortieは大満足でしたよ。


さてさてさてさて、すっかり料理の話題になってしまいましたが、新しく入られたBさん、そして短い間でしたがすっかり仲良しだったSさん(戻ってきて下さいね)、これからも宜しくお願いいたします アーンド がんばって下さいね!

→左からBさん、あれ…Tさんが主賓の間に入っています? そしてSさんです。

 

投稿者

関連投稿