こんばんわ!にっぴぃです。
待ってました!今年も神保町のブックフェスティバルが
始まりました。

昨年同様、靖国通り沿いの本屋は店の前に本を並べて格安で販売していました。いくつか欲しい本はあったのですが、お財布の中は千円札が1枚とひもじく残念ながら断念。。。

前回、結局お金が足らなく断念したので、今回はこの時までにお金をためて大人買いをしたかったのですが、結局、貯められず使ってしまいました。。。来年こそと思う今日この頃です。
このブログを投稿したときにはブックフェスティバルは終わってしまっていますが、
本が好きな方は来年是非、神保町に足を運んでください!きっとあなたの欲しい本が手に入りますよ~では、また来年会いましょう!

↓場所はココ
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.45.41.1N35.41.32.0&u1=%2Fkeywordsrch%2Ecgi%3FSRCHKIND%5F%5FSRCH%5FSTATION%7E%7EPARAM%5F%5F%25BF%25C0%25CA%25DD%25C4%25AE&s1=%B1%D8%CC%BE%A5%AD%A1%BC%A5%EF%A1%BC%A5%C9%A1%A7%BF%C0%CA%DD%C4%AE&s2=%20%BF%C0%CA%DD%C4%AE%B1%D8%A1%CA%BB%B0%C5%C4%C0%FE%A1%CB

 

投稿者

関連投稿