ワンワン!お茶犬だよ~(=^・^=)

今日は、ご主人のお供で、大手町のサンケイプラザに「働く女性のキャリアアップシンポジウム」に行ったよ♪
今日のテーマは「起業という働き方」らしい。

会場内は、これから起業を目指している人や、起業して頑張っている人で一杯なんだ。
わざわざお休みの日なのに、ちゃんと勉強しに来る人がこんなにいるなんて、本当すごいよね!

最初のご主人の講演の時は、僕もちょっとハラハラしたけど、後はパネルディスカッションだから、僕もちゃんとおちついてお話しを聞けたんだ。

講演の後は恒例の記念写真を撮ってもらったよ→→

左から大和総研の鈴江本部長、ご主人、シンシアスタイルの飯田社長、ベンチャー学会の田村事務局長、皆さん、お疲れさまでした。。
無事に終わって、ホッと一息だワン!
(*^ー゚)b グッジョブ!!

肝心の内容も、今日はとっても波乱万丈のお話しが多くて、とっても面白かったよ。
今度、CS放送で放映されるらしいから、その時はみんなも見てね~。

ワンワン!また僕もお供るすよ~~。
(○′∀`)ノ*†*Seeyou*†*ヽ(′∀`●)

 

投稿者

関連投稿