さてさて、ここは大森海岸。
駅前通りの公園で遭遇した巨大タイヤ。

遊具としてそぐわないデカさ。
しかも、かなりの重さと思われ
その姿はの横綱級。。。

さてさてっ どう遊ぶんだ?
・・・ブランコにしては
地面に着いちゃっててるし
登るにも登りづらそうだし
転がすにもチェーンに繋がれているから
テコでも動きそうにない・・・
そもそも動いたら危ないじゃないっ。

ちなみに、
画面手前で地中に半分埋まってるのが
普通サイズのタイヤ。

あっ!
グルグル回すのか?
グルグルっ
チェーンを軸にグルグルっ♪

いゃぁっ
そりゃ~重すぎだろー・・・
幾らなんでも、無理があるでしょー。
気功じゃないんだから。

大人でも数人がかりじゃないと
持ち上げてグルグル回すのは
ひと苦労でしょぅ ・・・ですYOねぇ。

そう言えば
公園の遊具の遊び方って
ドコにも書いてないですYOね。

・・・もしかして
ジャングルジムもシーソーもブランコも
本当の遊び方って、まるで違うモノなのかもしれない YO

By ロボラビ

投稿者

関連投稿