(っω・。)っ オヒサァ♪ Aston Martinです。

普段は地下鉄に乗って神保町駅から事務所にってルートなんですが、JRなんかを使うと水道橋駅から事務所まで歩く事になるワケですな。

って、オイ(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

2階に車が上ってますよ(@д@)/?.うそ~!””

車は、NOUVA500(チンクェチェント) ルパン3世のアニメ「カリオストロの城」に出てきたヤツ。
アニメと違って、実車はものすごく遅いですww
確か13馬力だったはず。
最終生産年が1977年なので、最後の車でも30年前ですね。

実はAstonも昔この車に乗ってたりして、ついつい懐かしくなってパチリと写真を撮りました。
サビて床に穴が空いたり、ドアが外れたりしたものです。フッ( -ω-)y─━ =3

やっぱり、オーナーの趣味なのかしら?
時間を作って店に突撃しようと、密かに考えているAstonです。

お店の場所は、ここです。
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.45.29.7N35.41.50.4&ZM=10

色々と検索したら、イタリアンレストランみたいです。
車がイタ車なのに、フレンチなワケないすな。

投稿者

関連投稿