はじめにゃして
Cats ぴろしと申します。

以前は青梅に住んでいました。

神保町で働いていると、ニューオープンのお店をよく見かけます。
同じ数だけなくなっているお店も見かけます。

それだけ競争率が激しいのでしょうね・・・・
その激しさはまさに昇龍拳のごとしです。

そんな感じで、今回紹介するお店は、
「ビアンタ神保町」

イタリア料理のお店です。
入り口をみるとカウンターだけのお店かな?と思いますが、
中に入ってみると
地下にまだまだ席があるのです。
まさに隠れ家的な存在です。

ランチタイムメニューは
6種類のパスタから選べます。
ちなみに内容はこんな感じでした、
1.和風パスタ
2.クリーミートソース
3.チリカルボナーラ
4.ぺペロンチーノ
5.トマトソース
6.明太子のスパゲティー
値段は700円税込み ※Lサイズは100円プラス

その中から私は2.クリーミートソースを頼みました。
名前のとおりクリーミーなミートソースです!!
味も美味しかったです。

一緒に行った方が3.チリカルボナーラを食べていました。
おいしそうだったにゃ。
今度はそれを食べようと思います。

こちらのお店では、普通のニンニクではなく
ハーブニンニクというものを使っているとのこと。
なんとハーブニンニクは食後ににおいが残らないと店員さんが言っておりました。

ニンニクは好きだけど、午後に打ち合わせがあるし、、、
そんな悩みも解消ですね。

場所はここ

ではポーツマス

投稿者

関連投稿