こんにちは、レモンティです。

突然ですが、私は隅っ子で端っ子です。
部屋とかソファとかベッドとか、大抵のもので端に居たがる人を勝手にそう呼んでいます。

そして間も好きです。
得に建物と建物の間!
大好きです。
都会の表通りから一本裏に入った道にあるビルとビルの間とか、よく見ています。
変質者に思われない程度に。
良く行くスポットは銀座です。二回しか行ったことはありませんが。
裏通りのビルの間は結構廃れてて素敵なんです。
で、神保町でもみっけました。
好みの間。
明治屋の、裏?というか側面です。夜になると好みの姿になってくれます。
私の持っているデジカメでは綺麗に撮れないのが悔やまれます。
分かるかなぁ?見にくくて申し訳ありません。
そして果てしなくマニアックですみません・・・

こういうどこにでもある間も好きです。
私は間って言ってますが、正確にはなんていうんでしょうね?
建物と建物の間。まぁ、間で。

どっかに同じ趣味の方はいないかなぁ?と少数派ながら主張してみました。
よくよく考えるとホントにマニアックですね!
ちょっと冷静になってみたらびっくりです。
きちんと、普通に綺麗なところも好きです。間ばっか追っかけてるわけではありません。なんとなくフォローを入れたくなりました。

みなさんのベストプレイスがどんな所なのかちょっと気になります。

 

投稿者

関連投稿