建物と建物の間を見ると地球以外の天体に生存すると想定した人間に似た生命体に手を掴まれるのではないかと思うのは、先日のUFO特集を見すぎたからでしょうか。。。
どぅも、あやかてぃです。

私はレモンティのような繊細さがないので、この空間がスキとか感じる事もなく生きてきてしまったわけですが、ぷちぷち(エアーパッキン)だけは人並みに嗜んで参りました。最近では携帯ミニゲームで∞に楽しめるようなものが出ているらしいのですが、それを購入してしまったら、電車の中でもぷちぷちしてしまって他の乗客の皆様にもぷちぷちを伝染させてしまうと思うのです。
そこで先日こんなものを頂きました。

ぷちぷちぷちぷち。。。(飛べないのでURLコピペして下さい)
http://public.aregner.com/bubblewrap.swf

音を出さないと気分がでませんが、個人的にはManic Modeがオススメです。

投稿者

関連投稿