ども!ウザMAXです。
今日は、ボリュームランチのお店「キッチンジロー」をご紹介しま~す☆

神保町は学生街にあるせいか、安くて、ボリューム大の定食屋が多いんですが、ここもその中の一つ!ちなみに、昭和39年から続いている、老舗中の老舗だそうです。場所は、靖国通り沿いの地下1階にあります。

ご飯ととん汁がお替り自由!というのも嬉しいです♪

お奨めは何といっても、「盛り合わせ定食」890円です→→

ハンバーグ、帆立コロッケ、メンチカツ、唐揚げ、豚肉のしょうが焼き、魚フライから自由に2種類選べて、ライスとん汁つきで890円です。

ご覧下さい!このボリュームを!!!
お腹一杯になって、午後はちょっと眠くなっちゃうのが×ですが、腹ペコさんには是非、お奨めです。

ちなみに夜は、1時間飲み放題コース800円なんていう、嬉しいコースもあります!(^^)!

まだチャレンジしたことはないですが、是非、チャレンジしてみたいコースです!!
誰かチャレンジしたことある人は、教えて下さ~い♪

キッチンジローの詳細はこちらどぇす(*^_^*)


投稿者

関連投稿