ワンワン!お茶犬だよ。
11/15は言わずと知れた、ボージョレーの解禁日なのだ。

僕は、ご主人のお供で14日の日に、ボージョレーを飲みに行ったよ。眠い目をこすりながら、あと3分→→

新し物好きなご主人は、せっかくだからってお店の人たちと一緒にカウントダウンをやったんだ。
場所はお馴染みの、渋谷のnoh・・・。

一回空いたお店が、深夜12時をめがけて、気がついたら満席!
やっぱりボージョレー効果はすごいワン!!

こちらは一緒に待ってくれたR社の皆さん→→
平日なのに遅くまでつき合わせて、申し訳ないよね~m(_ _)m

でも待った甲斐があって、無事にまさに初物のボージョレーを飲めたのだ!お疲れ、お疲れ、、

なんか、とっても酸っぱかったけど、気のせいかな~??ってご主人。。
本当に酸っぱかったから、今年は今一??って言ってたけど、飲んだ人は感想を教えておくれ~。

今年も無事にボージョレーを飲めて良かった、良かった。。来年もカウントダウンできますように(^з^)

【渋谷nohの詳細はこちら★】


投稿者

関連投稿