こんにちは。kemigawa-walkerです。

1週間ほど手術のため入院していて、
先週の金曜から仕事に復帰致しました。
(病名は聞かないで下さい。です・・・。)

人生初の手術と入院で、入院前は『麻酔は痛いのか?』とか
色々不安だったのですが、今となっては良い思い出でしょうか・・・。

それにしても、入院中って暇ですね・・・。
普段は仕事やら、趣味やらで暇を感じることはまずないのですが
久しぶりに、とてつもない暇を味わいました(大学の授業中以来かも・・・)。

手術中の麻酔ですが、当たり前ながら痛みって感じないんですね!
何かが体内に入っている感じはするのですが、実に不思議でした。
まあ、手術よりも、後の身動きが取れない状態の方が悲惨だったです・・・。
もう、こんな思いは二度としたくないです。皆さんも健康には気を遣いましょう。

画像は、入院とは関係ないです。スミマセン・・・。
退院後の自宅静養中にチョコチョコ弄っていた模型です。

投稿者

関連投稿