お久しぶりのシマリスです。
急に寒くなりましたね~。皆さん、お元気ですか~?
今日はナビットに、日経CNBCのテレビ取材がやってきたレポートです。

タイトルは「エコノWOMAN」で、各業界で今、活躍をしている旬な女性たちを取り上げる番組だそうです。番組の時間は、約13分45秒ということで、結構長い。。。

当社の社長の福井がメインですが、社内の取材や、社員へのインタビューも入る!ということで、緊張モード、プラス大掃除モードです!!
お花を買ってきたり、のりかえ便利マップのポスターも、見違える程、きれいにお披露目です。。

いざ、本番!となると、なんと!隣のビルの工事がうるさく、音声さんがNG。撮り直すとまた、NG。。掘削機の音、かなり強烈であります。。
繰り返すこと、数回。。どうにか、取材も終わり、一安心です。

放送日は次の通り。。何と12月だけで13回も繰り返し、放映されちゃうそうです!!
日経なので、ケーブルテレビでも、WOWWOWでも、スカパー、CSでも見れますよ~。

【放送日】 日経CNBC 夜Express 金曜特集「エコノWOMAN」
12/7(金)22:14~22:30 24:00~24:15 26:04~26:20
12/8(土)10:30~/17:00~/19:30~/24:00~/25:30~
12/9(日)10:30~/17:45~/21:45~
12/10(月)17:15~/19:06~

スタッフの皆さんはもちろんですが、関係者の皆さん、いつもナビットのお仕事を請けてくれている、地域特派員のSOHOの皆さんも、是非、是非、ご覧下さいませ♪ませ♪♪

放映始まりました!ここをクリック♪

 

投稿者

関連投稿