お久しぶりです。ウザMAXです。
今日は、水道橋駅の東口出口のすぐ前にある、神保町では珍しいネイルサロン「Le’ REVEL」をご紹介します♪

実は、店内がポップな雰囲気でとってもお洒落なので、前々から前を通る度に、いつか一度行ってみたいな~と思っていたお店に、遂に足を踏みこんじゃいました!

ちなみに、クリスマスシーズン到来ですよね~☆
クリスマスのデートや忘年会に向けて、ネイルにも気合いを!という方は、お奨めです(*^-^)ノ

それにここは、ネイルサロンだけじゃなくて、まつ毛パーマやヘアセット、メイクなんかも、結構お安くやっていて、神保町には貴重なビューティスポットなのであります♪

かくいう私も、ちょっと気分転換に、髪のセットとメイクも、と思い、スタイリストさんに思いきってお願いしてみたところ、さすがプロですねぇ~。なんか、とっても別人っぽく、今風のメイクに変身しちゃいました。
(満足、満足、、)
女史の皆さん、たまには自分へのご褒美に如何ですか?

お洒落にドレスアップにして、都会に出かけたい季節ですね!
たまにはおめかしをして、銀座あたりに行きたいなぁ、ウザMAXでした(^з^)-☆

地図とクーポンはこちら☆


投稿者

関連投稿