こんにちわAston Martinです。コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

最近巷で流行しているものに「ねこ鍋」と言うものがありまつ。

σ(・ω・Me) も最初は、某K国の食べ物か!と驚きましたが、実は土鍋に入ったねこの事

動画で流されていたり、最近だとDVD化されたり書籍ににもなっているようです。

σ(・ω・Me)の働くN社でも、回りが建替え始める前は、ねこがたくさんいたそうです。

寒いとですね、暖かそうなものが恋しくなるって体(てい)ですね。

そんなねこ好きな人の為に、σ(・ω・Me)が買い物に行く秋葉原でのとっておきのスポットを教えます。

http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.46.23.5N35.41.52.9&ZM=12

神保町からは、少し離れますが。。。。歩いていける範囲なんでヨシとしてください。


投稿者

関連投稿