こんにちはRodyです。
寒いですねー。
先日久しぶりに風邪を引いて咳が止まらなくなり2つ病院をはしごしました。
あんなにしんどいのは10年以上ぶり。
皆さんも風邪にはお気を付けください。

さて、今日は会社から近所、明治屋さん向かいの「BECO SHNIN」へ行って来ました。
「ベコ主任」と読みます。
ランチメニューには牛タンが。

ちなみに今日のランチメニューは、
・自家製柔らか炙り牛タンチャーシュー丼
・牛タン塩焼きの麦とろ丼
・今週の魚定食(カキとカブの鉄鍋クリームドリア)
・やわらか厚切り牛タンステーキ

私はついつい好物に引かれ「カキとカブの鉄鍋クリームドリア」にしてしまいました。
健康茶とデザート付で900円。
カキの味が濃厚で非常にグー。

肝心の牛タンは・・とってもおいしそう。
(写真がなくてごめんなさい。)
お皿も盛りつけもきれいです。

店内はちょっと狭めだけど、味はなかなか。
ベコってことは東北出身なのでしょうか?
不思議な店名。
課長や社長じゃだめだったのか。
「主任」の意図は・・。

場所はここ

・・・・* Rody’s Report*・・・・・

投稿者

関連投稿