寒くなると半自動ドアが恋しくなるsortieです
(↑駅で止まってもドアを自分でボタンで開閉するあれ)。

ところで、ナビットで最近の新しい恒例行事が「誕生日会」。

今月も11月生まれのスタッフをナビット全員でお祝いいたしましたよ。

お店のほうで出していただいたお祝いのケーキはすごく大きくて美味しかったです。
でもお祝いされた本人たちよりもまわりの人の方が食いついていました(^^

誕生日だったスタッフのみなさん、新しい1年がいい年でありますようにお祈りいたします!

おめでたいお祝いの宴席で、いつも以上に盛り上がった神保町の夜なのでした。
わたくしsortieも美味しくお酒をいただきましたヨ。

そうそう、お店は琉球ダイニング ちゅらり
まえはハワイアンのお店だったんですが、あんまり改造もせずにテイストを少し変えて沖縄料理のお店にチェンジしていました。
イメチェン、うまいなあー。

投稿者

関連投稿