ワンワン!お茶犬だよ~(=^・^=)

イブイブの今日、僕お茶犬は、ご主人のお供で埼玉県の大宮駅のすぐ近く、FM NACK5っていうFM局に行ったよ♪
「メルリクBOXリクエスト」っていう番組の生放送に出演したんだ。これが緊張の本番中の一瞬だよ→→

くしゃみとかしちゃダメだもんね。僕も緊張しちゃう。。

「のりかえ便利マップ」が生まれたきっかけとか、苦労談、あと今のナビットの業務のご紹介のお話しをしたんだワン!

パーソナリティの仁井さんと、ご主人、見学者のマイキーさんと涼さんとの記念写真→→
曲のリクエストの間に、記念写真が撮れるなんてのも、ラジオならではだね~。

マイキーさんと涼さんは、ちょっと前までビーズがいた!って聞いて、すっごい電気ショックを受けてたよ。あと嵐のマツジュンも、この局で朝のパーソナリティをやってるらしくて、芸能人目撃に命のかけてたんだけど、今日は、あいにく誰もいなかったんだ。。

だから、ラジオ局の人たちが気を使ってくれて、いろいろ機材の見学とかさせてくれたんだよ。

マイキーさんも、涼さんも大満足なのであった。。僕も、マクドナルドのポテト貰えて、嬉しかったワン!!

みんな、良いお年をね~(^o^)/~~

生放送の内容を聴きたい人は、ここをクリック!(約12分)


投稿者

関連投稿