こんにちわ。Rodyです。

もうクリスマスも終わってしまい年の瀬が押しせまってきました。あとは大掃除やら餅つきやらすっかり正月体制モードですね。

そんな時期にクリスマスプレゼントのお話を。
姪のために買って帰りました。

さて・・・。これは・・。
かわいい牛のおしりから、コーラ味のジェリービーンズがぽとぽとと・・。
腰の部分を押すと、しっぽが持ち上がりポロポロおちてきます。
かなりリアル。

3歳児のみならず70過ぎのお祖父さま・お祖母さまにも大うけ。ついつい牛の腰を押したくなります。
ちょっと厳しい家庭ではひんしゅくを買っていたことでしょう。
でもでもぜひ動画で見せたいくらいわらっちゃう!

牛のキャラクターからもわかるように、日本製ではありません。アイルランド製。
「キャンディクラフト ジェリービーンディスペンサー」
といいます。
税込 525 円。

姪の母親はジェリービーンズがなくなったら
紙粘土でいろんな色つけて作ると張り切っていました。

ちなみに姪は出た後のジェリービーンは食べられず母親に食べるよう強要していました。
味はなかなかグーですよ。

飾っておいてもかわいい置物に。
PLAZAで売ってます。

2007年はありがとうございました。
来年も皆様にとってよい年でありますようにぃ~!!

・・・・* Rody’s Report*・・・・・

投稿者

関連投稿