2008年が始まりました。
本年もヨロシクお願い申し上げます。M@rkです。

大晦日はみなさん、如何お過ごしでしたか?
私事になりますが、毎年のようにお節や乾杯用のシャンパンを準備するために買出しへ出掛けてました。
デパ地下は伯母さまパワーが炸裂状態でしたが
それにも負けず人込みをブリブリと割り行って、お目当てをGet!しました。

紅白歌合戦を観ながら、年越し蕎麦にプリプリの海老天と掻揚げを乗せてGorgeousに。
一年の終わりですから。
蕎麦湯でお湯割りに梅干入れて、、、ってまるでオッサンですね。

さて、紅白歌合戦は白組が勝ちましたね。
大晦日に東京タワーが一時的に真っ青(いわゆる白)だったので、なんだろう?と我が家のベランダから眺めていたけれど、その理由がわかりました。
勝敗を東京タワーのイルミネーションで発表だったんですね。
なかなか手が込んでいて、楽しませてもらいました>NHKさん

さてさて、2008年が始まりました。
新年会、早速しました。
大晦日に買い出したお節とシャンパンにタラバガニにあれこれと。
ん~、メタボ街道まっしぐらですかね。
いやいや、正月くらいはそんなこと気にせず楽しみたいものです。新年の始まりを。

神保町ブログをごらんの皆様、本年も宜しくお願いいたします。

投稿者

関連投稿