あけましておめでとうございます、
今年も細かいことにこだわってしまいそうなsortieです。

このお休み、特に遠くにも行かなかったsortie、
ラスベガスの記事3連発のあとで何を書いてイイのか悩んでおります(汗

行ったといえば千葉に住む友人宅に我が家の不要なベッドを引き取って貰い、
その搬出入のお手伝いに行ったついでに幕張のアウトレットモールに行ったくらい。

でも女性陣はお買い物、
鉄道もクルマも好きなsortieと友人はかつて鉄道の貨物ヤードだった跡地で→こんな風に写真撮影に興じておりました(笑

このあいだのsortieの投稿でも出た、東京近郊で貴重になった国鉄時代の生き残り通勤電車201系は、京葉線でもまだまだ頑張っています。

美しく、そして冴えた冬の夕陽は、写真撮影にはとっても素敵なロケーション。

待つことしばし、ギラリと夕陽を水色の車体に輝かせて201系がやってきました。

うーん、正月早々何やってるんだろう自分(涙
↑でもけっこう楽しかったです

 

投稿者

関連投稿