はじめまして!12月からナビットで働くことになりました。
junと申します。

それでは僕が大好きな場所の中でひとつをご紹介します。
日本に住み始めて4年ぐらい、残念ながらまだ東京以外は行ったことがない。。。
残念ですが。でも東京はまだまだ面白いことがいっぱいあります。

新橋はまずシオドメが有名ですね。2003年から再開発になった場所、
日本テレビ、資生堂、デンツなど大きなビルがあって美しいskylineになってました。


じゃ、それでは毎日夜7時から始まるJazz Live Loungeへ行きましょう!
右の写真から始めます。入口です。25階にあるのでエレベータに乗ってください。
一番中の左のやつを乗ったら東京タワーが見えます。


ロービに入ったらたぶんびっくりすると思いますね。
ご存知の方もいらっしゃるかも知りませんが、
25階から一番上の天井まで!!!!!おおお。すごいですね。
こんな建築は東京に多分、新宿のNSビル、
東京駅のサピアタワーしかないと思います。
いかも夜になってJAZZ LIVEの時は音楽。。。
音が響くにでそれこそ自然なDollby Digital 5.1サラウンドですね。


このレストランは少し高いので。。。
食事よりはお酒のほうがよいとおもいますね。
テブルのチャジはありません。
JAZZ LIVE も全部無料です。月曜日は休み、
毎日7時の夜から11時までやってます。
年末やクリスマスのシズンになったら音楽のイベントもあるし、
まずJAZZが好きな方はこちらはどうでしょうか。
LIVEのメンバやスケジュルは毎日違うので行く前に調べたほうがいいかも。。。。


この人は最近は見えないですね。。。————>

ホテルのルームから見えるラウンジ。


東京タワーも見えます!!


新橋の夜が先のJAZZだったら、
お昼は日本テレビのとなりの方面、デンツの右かな、
はまりっきゅ公園。漢字が書き難い
Hamarikyu Parkですね。


このような雰囲気。
この公園の中には伝統な雰囲気の喫茶店??があります。
一人500円。


この公園の中でおちゃをすると。。。
シオドメの未来的な空間が後ろへ、自分は伝統な空間の中へ、目の前には美しい海が。。。。。。

JR山の手線新橋駅から歩いて5分,Park Hotel Tokyoという日本テレビのとなりにあります。
park hotel が二つあるので気おつけてください。
情報と文化の発信基地として注目を集めるメディアシティ汐留!と呼ばれる場所にあります。
パークホテル東京ラウンジは25階ホテルのロービにあります。
アクセスは都営地下鉄大江戸線、東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ「汐留」駅に直結し、
JR、営団地下鉄、都営地下鉄「新橋」駅からも徒歩圏内。

こんなおちゃって、ふつうではないと思いますが。。。 ( . _.)

 

投稿者

関連投稿