いってまいりました~HAWAII?(^^\)(/^^)?
あろはおえ~コアラ☆も正月しょっぱなから海外~

ところが・・・あんだけ芸能人がこぞって行くこの時期、
きっと素敵な太陽が待っていてくれるのね~なんて期待を大きく裏切る雨(;-_-涙
どうやら雨季だとのこと・・・
そーんなウキウキ気分を背負いながら寒さと戦うハワイの旅のはじまりはじまり~
もう、食いに走るか買いに走るしかございません-=≡卍卍


右にご覧になれますのは食べも食べたりの一部抜粋でございます~
有名どこを総なめ。
ハワイ通の友人がレンタカーをブンブン飛ばしてくれて色んなとこに連れてってくれるので楽ちん楽ちん
ベトナム料理屋さんは2件も行ってみたんですが、1件はよく高倉ケンさんが利用されるというので彼専用の特別なお部屋が用意されているとTVで見たことのあるお店。
そこに予約なして突入!行き当たりバッタリながら席をGET!!
・・・と、後から民主党の鳩山氏ご家族が入店・・・こちらもアポなしだったので隣の席にご案内。
ハワイの地にてセレブとテーブルを共にいたしました\(o ̄∇ ̄o)
芸能系といえば、ものずごい目立つグラサンかけてかえって目立っちゃってるキャイーンのアマノッチとか、嫁の買い物にひきづられる?アキモトヤスシ氏などと何度か遭遇。
みんな出入りする場所が限られている狭い世界ですな~と思ったのでありました。

そんなこんなで時差ぼけに慣れてきたカナ~天気もよくなってきたしなんて思ってるともう最終日なんですね
(ρ.ー。) グスン
明日の早朝5時にはこのコンドミニアムを後にして空港へ行かねばならぬ、ならば深夜まで開いているDFSで最後の詰めだ~と車を近所のスーパーに駐車したまでは良かったのですが・・・
戻ったら車がないっ!!
一同”<(××)>”パニック
えーレッカーされちゃいました・・・時刻は深夜12:00すぎ・・・
帰国まであと数時間しかない・・・
結局、米国のPOLICEにお世話になっちゃいましたよ~
24のジャックの気分を味わった旅でございました。
一睡もせず空港へ向かいましたから・・・
アメリカって24時間動いていて偉大な国だと実感しましたです。
*レッカーされた際は、罰金145$キャッシュでご準備くださいo(>_<○〃

投稿者

関連投稿